サムネイル化した写真・地図をクリックして頂くと
1000×750サイズの写真が別に表示されます
30分のショー」のトップ記事はこちら
開始まで、あと15分です
150822174402a2.jpg

150822174402
17時44分・・・開始時刻の18時まであと少しです

でも、まだ陽の入りには至っていません
さらに、太陽が沈んでもしばらくは、空は明るいはず・・・
ライトアップの灯りが判るのでしょうか?

最終バスの発車時刻は19時30分
それに間に合わせるには、ここを19時に出ないとなりません
滞在時間が1時間しかないのに・・・
真っ暗になるのに30分かかったら、30分しか見る事ができません
大丈夫なのかな・・・

150822174601a2.jpg
150822174601
17時46分、「みはらしの丘」もまだ明るいですね~

あと14分ほどでライトアップが開始されるのですが
太陽の明るさの方が勝っている気がします

150822174714a2.jpg

150822174714
17時47分、「第2頂上」にも随分、人が集まってきています

今、居る「第1頂上」にもカメラをセットする人が多いのですが
どちらの方がよく見えるのか???
初めてなので、賭けですね

150822174828a2.jpg

150822174828
17時48分、一旦、雲に隠れていた太陽が姿を現しました
一時的に薄暗い雰囲気になっていた丘が再び明るくなっています

あと、12分でライトアップ開始時刻になるのですが・・・

150822174913a2.jpg

150822174913
「みはらしの丘」の「第2頂上」をズーム
見える範囲に50人くらいかな

頂上に向かって上る人も続々と・・・
道沿いに立つのはライト機器でしょうか
短い間隔にかなりの本数が立っていますね

150822175749a2.jpg

150822175749
17時57分、まだ太陽の姿が見えますね

でも、大分、薄暗くなってきた感じです
地平線に消えるまで、あと10分くらいでしょうか・・・

150822180228a2.jpg

150822180228
18時2分、案内放送と共に「ライトアップ」が始まっています

道沿いのライトが赤く灯っていますが・・・全然、目立ちません
頂上のライトも点いたようです

150822180914a2.jpg

150822180914

北の方の空に・・・夕陽に照らされた積乱雲が・・・

もし、雷が鳴り出したら、どうなるの?

訪問日:2015年8月22日
つづく(全11回)

関連記事

2015.09.15 


Secret