サムネイル化した写真・地図をクリックして頂くと
1000×750サイズの写真が別に表示されます
紅葉と花」のトップ記事はこちら
そろそろ帰ります
151017125852a2.jpg

151017125852
お昼近くになってから、青空が広がった「ひたち海浜公園」
何とか、コキアとコスモスと青い空の組み合わせを見る事ができました

そろそろ帰路につく事にします

151017125943a2.jpg
151017125943
「みはらしの丘」入口に立つ松の木

この時期はコスモスですが、春はネモフィラに囲まれます

151017130907a2.jpg

151017130907
「西池」に出ました
左奥に「水のステージ」の屋根・・・更にその先に
「西口ゲート 翼のゲート」が見えます

151017131405a2.jpg

151017131405
「水のステージ」
その透明の屋根の方向に、「みはらしの丘」があります

151017131702a2.jpg

151017131702
西口「翼のゲート」を出ました

お天気の割に人出が少ない印象・・・
実は翌日が公園の「無料開放日」になっています

151017131928a2.jpg

151017131928
8月の「コキアライトアップ」の際には姿がなかったタクシー

やはり紅葉時期には、客待ちの列が出来ています

151017132544a2.jpg

151017132544
この時間帯は、1時間に3本の運行

151017132842a2.jpg

151017132842
「西駐車場」が見えます
2000台駐車可能ですが、満車っぽい感じです

「ひたち海浜公園」には、この他に南駐車場(2000台)、
海浜口駐車場(350台)があるそうです
トータル4350台収容はすごいですね

151017133755a2.jpg

151017133755
JR勝田駅へ向かう、一本道・・・
センターラインに植えられたイチョウも大分、黄色くなってきています

訪問日:2015年10月17日
つづく(全11回)

関連記事

2015.11.16 


Secret