151213155356a2.jpg
15.12.13.15:53.56.
9月6日に発売

発売5日で増刷決定、早々に2万部突破

一部では、かの「まいにち、SHUぞう」をも凌駕するのではとも
噂が聞こえるとか、聞こえないとか・・・

151213155324a2.jpg
15.12.13.15:53.24.
当初、楽天市場で注文したのですが、在庫がなく「入荷次第」との事

その後、「都合で注文キャンセルとなる場合もあります」とのメールが届き
それならばとキャンセルをして、Amazonで注文

あのAmazonでさえ、注文から発送まで4日かかりました

151213155724a2.jpg

15.12.13.15:57.24.
2004年頃に大ブレークした芸人さんの「ヒロシ」さん

イタリアの歌手、ペピーノ・ガリアルディさんが歌う、映画「ガラスの部屋」の主題曲をバックに、自虐ネタを披露
・・・その後、この曲が「ヒロシのテーマ」として収録された事もあった程、巷で有名になりましたね


ペピーノ・ガリアルディさん・・・ご自分の歌が
まさか、極東の地で老若男女に知られ渡るとは想像出来なかった事でしょう


151213155559a2.jpg

15.12.13.15:55.59.
1年365日の日めくりカレンダーだったら、更に嬉しいのですが
31枚セット

1ヶ月で1周してしまいますが、
何気なく、見て我が身を思い返すのも良いのかも・・・

自分の誕生の日を見てみると・・・
若く見られる事に気分良くしていた自分がいますね

ヒロシさんをご存知ない方に




最近、再び見る機会が増えてきたような気がします

また、ご自分のお店も経営されているそうです
カフェ&カラオケ喫茶「ヒロシのお店」
貸切も出来るお店のようです

忘年会たけなわの12月、その予約状況を見ると・・・
貸切、イベントで埋まっているのは2日間

なんか、また哀愁漂うヒロシさんの姿が思い浮かびます・・・

関連記事

2015.12.17 


Secret