151219165400a2.jpg
15.12.19.16:54.00.
19日は地元の忘年会でした

地元というのは、同じ小学校出身のクラスメートとの集まりが最初
その後、中学校、高校、浪人時代、
大学で知り合ったメンバーが加わって現在に至る・・・です

151219170412a2.jpg
15.12.19.17:04.12.
今回、集まったのは13人

世代は、私の2つ上から2つ下まで・・・
ほぼ同世代です

151219174748a2.jpg

15.12.19.17:47.48.
近所同士だったメンバーも就職、結婚で地元を離れて・・・
地元に住んでいるのは3人だけ

151219181241a2.jpg

15.12.19.18:12.41.
今、皆で集まるのは花見とこの忘年会くらい

でも、この忘年会は一度も欠かした事はなく
かれこれ30回以上は続いています
(お酒の飲み始め時期がバレるので、詳細は省かせて頂きます)

151219190853a2.jpg

15.12.19.19:08.53.
2次会も地元のお店で・・・

151219190950a2.jpg
15.12.19.19:09.50.
普段は1階のカウンター席で飲むのですが、
人数が多いと、2階の座敷へ・・・ちゃぶ台です

  151219191028a2.jpg

15.12.19.19:10.28.
今の所、欠けたメンバーはいないけど

続けられる内は続けたいですね

関連記事

2015.12.21 


Secret