サムネイル化した写真・地図をクリックして頂くと
1000×750サイズの写真が別に表示されます
「特別公開へ」のトップ記事はこちら

宇都宮駅前です
151219103745a2.jpg

151219103745
青空が広がる、JR宇都宮駅西口・・・10時37分
バス乗り場から駅舎2階に繋がるペデストリアンデッキに・・・。

駅構内で、東京方面の時刻表を確認してから再び、西口へ出てきました
10時45分(快速)、59分、11時25分、36分(快速)・・・
食事をしてからだと、11時台の電車かな

151219103819a2.jpg
151219103819
前回と同じ餃子屋さん
有名店は沢山ありますが、駅に近いし、メニューを知っているので
このお店にしちゃいます
朝6時30分から営業しているので、モーニング餃子もOKなお店です

151219104110a2.jpg

151219104110
まだ11時前ですが、店内は4割ほどの入り
土曜日だからか、殆どのお客さんがアルコールを飲んでいます

メニューには12種食べ比べが出ていましたが、いつものやつで・・・。

151219104148a2.jpg

151219104148
外は寒いけど・・・餃子と言えば、やっぱり生ビール(580円)
ジョッキにも餃子の絵柄が・・・

151219105210a2.jpg

151219105210
いつもの「餃子セット」(1000円)
焼き、蒸し、揚げ、スープの4種の餃子と杏仁豆腐付き

151219110554a2.jpg

151219110554
満腹・満腹・・・表に出ると、まだ11時前

151219110856a2.jpg

151219110856
次の東京方面は、11時25分発「上野東京ライン経由小田原行き」普通電車

都内には11時36分の快速の方が先に着きますが
余裕があるし、寒いホームで待つなら、先の電車に乗っちゃう事に。

訪問日:2015年12月19日
つづく(全14回)

年末年始で何かと慌ただしく、記事が短く
ネタもズルズルと長引くと思われますが、ご容赦ください


関連記事

2016.01.10 


Secret