141130155715b2.jpg
2014年11月に訪れた、京都市左京区圓光寺

このお寺さんの他、京都市北部の紅葉スポットを紹介くださったのは、
ブロともの「ビビごまピッピ」さん
このFC2ブログで「モル・コザ・ウパの飼育日記」を掲載されています

飼われているペットさんの飼育記を中心に
おふたりのお子さんや奥様との日々を、更新されていたのですが
2月3日の記事、4日のコメントを最後に途絶えてしまいました

ブログ上でのおつきあいは2013年頃から・・・もう4年目になります
京都行きの際には、色々な情報を教えて下さり、
私の両親の病気等の記事では温かいコメントを下さいました

これまでピッピさんご自身の入院やご家族のご病気の際でも
更新が遅れる事はありましたが、その旨の事をアップされていたので
突然、何も告げずにブログを終了させるとは考えられず
1ヶ月以上も何も更新が無い事が非常に心配です・・・

で、先日、ピッピさんのブログとリンクされておられる「モモ&タロウ日記」の
ひらちゃんさんと連絡を取らせて頂きました
早速、ひらちゃんさんがピッピさん宛てにメールを送って下さったのですが、
返信が無いとの事・・・

ピッピさんはブログ情報から、京都市左京区にお住まいと思われます
先の圓光寺の他、岩倉の実相院へは自転車で訪れる事が可能
地下鉄「国際会館」駅付近を通る記事も・・・
私が訪れた「北大路」のレストラン「はせがわ」さんをご存知
・・・と断片的な情報しか判りません

ブログ内には近隣だと思われる写真をアップされていますが
如何せん、私は東京在住で、土地勘もありませんし、見当がつきません

どなたか、ご様子をご存知の方が居られたら
ご連絡を頂きたいです


関連記事
スポンサーサイト

2016.03.19 


Secret