サムネイル化した写真・地図をクリックして頂くと
1200×900サイズの写真が別に表示されます
文章内、
〇〇は別写真等にリンクさせています
「バスツアー」のトップ記事は
こちら
怖々と見ています
161126121119a2.jpg

161126121119
茨城県・龍神大吊橋の名物
バンジージャンプ

高さ100mは常設では、日本最大級だそうです

今、スタンバイ中

161126121129a2.jpg
161126121129
両手を広げてから、躊躇するかな?って思ったら・・・

161126121131a2.jpg

161126121131
行きました!!

161126121132a2.jpg
161126121132
撮っている、主塔近くの広場では、ジャンプ者の友人たちも撮影中

飛んだ瞬間、「行った~」って大賑わいです

161126122942a2.jpg
161126122942
ジャンプシーンって見れるのかな?って思っていたのですが
ひっきりなしに飛んでいます

人気あるんだな~って思いつつ、勇気ある人も多いのに驚きです

161126123536a2.jpg
161126123536
また飛び降りました

161126123537a2.jpg

161126123537
駐車場側からの方がジャンプシーンがよく見えるみたい

161126123549a2.jpg
161126123549
1回目は15000円、同日2回目は7000円

えっ?お金払って飛び降りるの?
私の場合、貰ってもイヤなんですけど・・・

161126123702a2.jpg

161126123702
ネットでも受付中だそうです

飛びたい方は、こちらから

訪問日:2016年11月26日
つづく
関連記事

2016.12.07 


Secret