170211154615a2.jpg
170211154615
以前、買ったフォトムック・・・「ハムケツ
(行きつけの飲み屋さんに持っていったら、
なぜか常連さんたちからバカにされましたが・・・)

Webで紹介されてて、つい買ってしまいました

結構、可愛い動物系に弱いんです

170211154523a2.jpg
170211154523
これまで
イシガメ、うさぎ、文鳥、ハツカネズミ、金魚、ザリガニ、セキセイインコ、ハムスター、
どじょう、ミドリガメ・・・そしてワンコが3回(柴犬、ポメラニアン、雑種)
等々を飼っていました

でも、なぜかニャンコだけはありませんでした
過去、夏休みに両親の田舎に帰省した際、野良猫が押入れの中で
赤ちゃんを産んで(古い家だったので、どこからも入れた)、布団が全滅って事もありました

ペットが嫌いなのではないのですが、ワンコが病死した時
その辛さがとても長引いて・・・それ以降、植物の方に。

170211154634a2.jpg
170211154634
今は、皆さんがアップされるペットの写真や
こういった写真本で癒されています

他にも・・・「まこという名の不思議顔の猫
ハリネズミのダーシー
こまり顔のハチ

ついつい欲しくなってしまいますね~

撮影日:2017年2月11日
関連記事

2017.02.13 


Secret