170603122422a2.jpg170603122422
前回の記事から1週間が経過しました・・・「うさぎの耳」
「うさぎ」云々、嘘っぽいですが・・・実際に、その名称で販売されています

発芽数は変わらず、5粒のみです

170603122523a2.jpg
170603122523
少しは「耳」が大きくなってきた・・・かな?

耳のブツブツっぽい模様を眺めていると、つい、触れてみたくなってしまいます
硬いのかな?プニプニしているのかな?

写真ではズームしていますが、実際の大きさは5mmちょっと
根の張り方がまだ浅かったら、触れる事で根切れしちゃう可能性もあって
超過保護状態にしています

170603122551a2.jpg
170603122551
写真はデジタル一眼でのマクロレンズで撮ってみたのですが、
腕が悪くて、どうしてもボケ状態に・・・

コンパクトデジカメで撮った方が、マシなのが悲しい・・・

撮影日:2017年6月3日
関連記事

2017.06.04 


Secret