170618110222a2.jpg170618110222
「ピンポン」

玄関のインターホンが・・・朝から誰だろう?と受話器をとると、宅配便屋さんです

今、特にネット購入した物は無かった筈だけど・・・

冷蔵で届いた箱の差出人は、三男でした
カミさん曰く、「父の日(のプレゼント)じゃない?」

箱を開けてみると、撓みのある包み、お弁当箱みたいな触感です

170618110303a2.jpg170618110303
竹で編んだ容器・・・
冷蔵だし、お弁当が入っていてもおかしくありません

170618110329a2.jpg
170618110329
開けてみると・・・

170618110406a2.jpg
170618110406
「おつまみ」の具セット・・・かな
蒲鉾に載せても良いし、クラッカーにトッピングしても合いそう

って、横で「パスタに合う」とパスタ好きのカミさんが勝手に呟いてるし・・・

それにしても「父の日」のプレゼントって。。。いつ以来?
昨年、結婚したお嫁さんのおかげですね

長男と次男から届くのはいつになるのか・・・

撮影日:2017年6月18日
関連記事

2017.06.19 


Secret