131122065052a2.jpg
13.11.22.06:50.52.
庭のモミジはいまだ色が変わらず・・・
桜の葉が色づいています

明日は祭日・・・
普段、土日が休日なのでプチ、損をした気分



11月も中旬・・・
2013年も残すところ、あと5週間ちょっと

ついこの前まで、猛暑だ激暑だって言っていたのに
・・・1年が経つのが早いです

今シーズンの年末・年始は
暦的に休みが多くなり
12月28日から1月5日までの9日間がお休み

その間くらいはゆっくりしたいものです



が、その前に・・・
気になるのが、年越しの「イベント」
大掃除、年賀状書き、etc・・・

大掃除は自宅の他、
今は誰もいない両親宅もやらないと
(庭を含めて)

年賀状も・・・
昨年は喪中でしたが
今年は自宅分の他、母名義のも
出さないとならないだろうし・・・

母がお世話になっているグループホームにも
年末の挨拶に行かないと・・・

そんな状況で

私的には、紅葉を見に・・・
更に雪を見に・・・
プチ散策を2回行うつもりでしたが・・・

そんな余裕あるのかな?



実質、土日しか動けないので
今週末を含め、6回の土日

しかし、来月21日は地元の友人たちとの
忘年会があって・・・翌日は、使い物にならない筈

また、ゴミの収集が来月28日には
既に終了している筈なので
4回の土日でやらないと・・・


そう思うと・・・明日から始めないと

関連記事

2013.11.22 


Secret