140531172700a2.jpg
14.05.31.17:27.00.
夕方・・・
行きつけの飲み屋さんへ向かう道すがら

商店街を歩いていると、すれ違う人々が
空を指さして歓声をあげます

え?何?と
その方向を見ると「飛行機雲」

急いでスマホを出して・・・
カメラアプリを起動して・・・

撮った時には雲も掠れてしまいました

140531173000a2.jpg
14.05.31.17:30.00.
もしかしたら・・・

多少でも空が開ける、自動車道へ向かうと
また、どこからともなく爆音が聞こえてきて・・・

また一瞬のうちに飛び去って行きました

でも、飛行機の姿はしっかり目視

ブルーインパルス・・・っぽいです

最初の雲も旋回

今回の雲も旋回中・・・


もしかしたら・・・

更に空が開けていそうな、近くの公園へ

暫く待つけど、何の音もしないし・・・

諦めかけてたら・・・

微かに爆音が・・・

空をキョロキョロしていたら

140531173400a2.jpg

14.05.31.17:34.00.

ブルーインパルスだあ~

それと・・・PCで見たら画面に無数のゴミ?
いえ、他の写真には写っていないので、多分、鳥だと

140531173405a2.jpg

14.05.31.17:34.05.

国立競技場最後の日・・・のデモンストレーション飛行

前日は試験飛行だったのか、渋谷上空を飛ぶ姿が
ツイッターで話題になっていました

見たかったなあって悔しい思いをしていましたが・・・
現実に見る事が出来ました

ずっと昔、入間基地の航空ショーで初めて見て、
それ以来・・・

また航空ショーに行ってみたくなりました

関連記事

2014.06.01 


Secret