140705181010a2.jpg
14.07.05.18:10.10.
行きつけの飲み屋さんのおつまみ
「ピザ」

新人の男の子さんが調理
人参のように見えてしまう「パプリカ」
味は全く支障ありません


先月27日の記事でアップしましたが
たばこを休んでみる事にして・・・。

それから3週間経ちました
現在も継続中

もっとも心配だったお酒の席でも
吸わなくても大丈夫・・・ぽいです


それと・・・当たり前の事ですが
3週間ほど、休煙しただけで、意外と小銭が残る

値上げ前の価格410円で1日1箱としても
8610円浮くのですよね

もし1年間継続したら・・・149650円
約15万円
旅行資金にもなるし、新PCの購入資金にもなるし
ジャンボ宝くじを買うより、確実性があるぞ

・・・とこの頃、思っております

140711074950a2.jpg

14.07.11.07:49.50.

あさがお・・・毎朝、花が開いています
関連記事

2014.07.14 


Secret