150125123220a2.jpg
15.01.25.12:32.20.
家にある「ホットサンド・トースタ」
私が子供の頃、母が使っていた物・・・時代物です

箱に記載されている
「バウルー」という社名を検索すると、現在もあるメーカーなのですね
サイト記事を読むと、1970年代に日本でも発売なのだとか

もっと前から有ったような気もしていたのですが・・・

150125123808a2.jpg
15.01.25.12:38.08.
バター片の載せて、ハムと生野菜を・・・

150125123947a2.jpg
15.01.25.12:39.47.
トースターにもバター片を・・・

150125124259a2.jpg
15.01.25.12:42.59.
半熟のゆで卵を載せて、ハムにはマヨネーズを・・・

150125124439a2.jpg
15.01.25.12:44.39.
パンを重ねて、背にもバター片を・・・

150125124527a2.jpg
15.01.25.12:45.27.
とろ火でゆっくりと・・・

150125125058a2.jpg
15.01.25.12:50.58.
ちょっと焼きムラがあるけど、久しぶりだったから良しとします

150125125203a2.jpg

15.01.25.12:52.03.
もうちょっとマヨネーズをかけても良かったかも

でも、まあまあ美味しかったです

今回、ホットサンドを作ったのは、ブログ記事から・・・
1日3食 大盛りごはん」さんで
ホットサンド」を拝見して、です

勝手にリンクさせて頂きました<(_ _)>

関連記事

2015.01.25 


Secret