サムネイル化した写真・地図をクリックして頂くと
1200×900サイズの写真が別に表示されます
文章内、〇〇は別写真等にリンクさせています
「Fe補給の散策01」のトップ記事はこちら
・

171104104931
錆色の滴が目立ってきています
昨今はステンレス車体が主流ですが、この車両は鉄鋼製。
なので、錆易いのかもしれませんが、現役の頃も、常に屋外を走っているのに
展示車両は錆が目立つ気がします
・
1200×900サイズの写真が別に表示されます
文章内、〇〇は別写真等にリンクさせています
「Fe補給の散策01」のトップ記事はこちら
・

171104104931
錆色の滴が目立ってきています
昨今はステンレス車体が主流ですが、この車両は鉄鋼製。
なので、錆易いのかもしれませんが、現役の頃も、常に屋外を走っているのに
展示車両は錆が目立つ気がします

・
2017.11.30 ▲
サムネイル化した写真・地図をクリックして頂くと
1200×900サイズの写真が別に表示されます
文章内、〇〇は別写真等にリンクさせています
「Fe補給の散策01」のトップ記事はこちら
・
171104102521
営団地下鉄「丸ノ内線」、「箱根登山鉄道」、国鉄の「車掌車」
ここでしか見られない組み合わせ・・・ですが
箱根登山鉄道の車両は、鉄骨の上に仮置き中
引取手の準備が完了すれば運び出されます
・
1200×900サイズの写真が別に表示されます
文章内、〇〇は別写真等にリンクさせています
「Fe補給の散策01」のトップ記事はこちら
・

営団地下鉄「丸ノ内線」、「箱根登山鉄道」、国鉄の「車掌車」
ここでしか見られない組み合わせ・・・ですが
箱根登山鉄道の車両は、鉄骨の上に仮置き中
引取手の準備が完了すれば運び出されます
・
2017.11.29 ▲
サムネイル化した写真・地図をクリックして頂くと
1200×900サイズの写真が別に表示されます
文章内、〇〇は別写真等にリンクさせています
「Fe補給の散策01」のトップ記事はこちら
・

171104112936
ちょびっと錆が見えますが、現役時代のような装い
丘の頂上部で展示されている、特急「わかしお」・・・
現在も東京と外房の「安房鴨川」を結んでいます
・
1200×900サイズの写真が別に表示されます
文章内、〇〇は別写真等にリンクさせています
「Fe補給の散策01」のトップ記事はこちら
・

171104112936
ちょびっと錆が見えますが、現役時代のような装い

丘の頂上部で展示されている、特急「わかしお」・・・
現在も東京と外房の「安房鴨川」を結んでいます
・
2017.11.28 ▲
サムネイル化した写真・地図をクリックして頂くと
1200×900サイズの写真が別に表示されます
文章内、〇〇は別写真等にリンクさせています
「Fe補給の散策01」のトップ記事はこちら
・

171104102051
「DE10」形ディーゼル機関車です
1966年から1978年まで、合計708両製作
1~158番までが初期タイプですが、現在、JRに残ってなく
この10番機は貴重な存在なのだそうです
2012年5月に愛媛県から陸送されてきました
展示から5年経ちますが、綺麗な状態で展示されています
・
1200×900サイズの写真が別に表示されます
文章内、〇〇は別写真等にリンクさせています
「Fe補給の散策01」のトップ記事はこちら
・

171104102051
「DE10」形ディーゼル機関車です
1966年から1978年まで、合計708両製作
1~158番までが初期タイプですが、現在、JRに残ってなく
この10番機は貴重な存在なのだそうです
2012年5月に愛媛県から陸送されてきました
展示から5年経ちますが、綺麗な状態で展示されています
・
2017.11.27 ▲