サムネイル化した写真・地図をクリックして頂くと
1200×900サイズの写真が別に表示されます
文章内、〇〇は別写真等にリンクさせています
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180421091145
ひたちなか海浜鉄道・湊線の終点「阿字ヶ浦」駅
柵で囲まれたホームは3両分の長さですが、その先にも続いています
1980年代まで走っていた、
上野からの直通急行(快速)「あじがうら」(4~7両編成)に対応したホーム
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ひたちなか海浜鉄道・湊線の終点「阿字ヶ浦」駅
柵で囲まれたホームは3両分の長さですが、その先にも続いています
1980年代まで走っていた、
上野からの直通急行(快速)「あじがうら」(4~7両編成)に対応したホーム
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2018.04.30 ▲
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180414140608
急行「飯田線秘境駅」号
「天竜峡」駅を出発して、3つめの「秘境駅」に到着しました
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180414140608
急行「飯田線秘境駅」号
「天竜峡」駅を出発して、3つめの「秘境駅」に到着しました
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2018.04.29 ▲
2018.04.28 ▲
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180421083821
茨城県ひたちなか市「勝田」駅
「ひたちなか海浜鉄道・湊線」ホーム
単行(1両)運転もありますが、この日は2両編成のディーゼルカーで発車待ち
先頭は平成7年製の「キハ3710」
形式の3710は「みなと」にちなんで付けたとか・・・。
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180421083821
茨城県ひたちなか市「勝田」駅
「ひたちなか海浜鉄道・湊線」ホーム
単行(1両)運転もありますが、この日は2両編成のディーゼルカーで発車待ち
先頭は平成7年製の「キハ3710」
形式の3710は「みなと」にちなんで付けたとか・・・。
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2018.04.28 ▲
サムネイル化した写真・地図をクリックして頂くと
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文章内、〇〇は別写真等にリンクさせています
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180414131957
JR飯田線「天竜峡」駅
標高は382m、山深い雰囲気ですが、標高は然程高くありません
中央線・辰野付近から始まる伊那谷の最南端に位置しています
ここから、急行「飯田線秘境駅」号に乗車
終点「豊橋」まで4時間31分かけて、秘境駅を楽しみます
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JR飯田線「天竜峡」駅
標高は382m、山深い雰囲気ですが、標高は然程高くありません
中央線・辰野付近から始まる伊那谷の最南端に位置しています
ここから、急行「飯田線秘境駅」号に乗車
終点「豊橋」まで4時間31分かけて、秘境駅を楽しみます
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2018.04.27 ▲
2018.04.26 ▲