| Home |
サムネイル化した写真・地図をクリックして頂くと
1200×900サイズの写真が別に表示されます
文章内、〇〇は別写真等にリンクさせています
・
「ハイグレード車両で」のトップ記事はこちら
・
181018095139
新宿駅10番線に入線した「なごみ(和)」
車体は「漆色」・・・角度や光の向きにより色合いが変化する
マジョーラ塗装が用いられているそうです
鏡面仕上げで、正面のレールもくっきりと映り込んでいますね
腰回りの3本のゴールドラインが、漆色をキリッと締めています
形式は、JR東日本「E655」系、交直両用特急電車
直流、交流(50、60ヘルツ)区間、中央線の狭小トンネル区間の運行可の他
サービス電源供給のディーゼルエンジンが搭載されていて
ディーゼル機関車の牽引で非電化区間の運用も可能なのだそうです
つまり、日本中、大抵のJR線は走れる。。。そうです
最高速度は130km/h、定員は107名(5両編成)
・
1200×900サイズの写真が別に表示されます
文章内、〇〇は別写真等にリンクさせています
・
「ハイグレード車両で」のトップ記事はこちら
・

新宿駅10番線に入線した「なごみ(和)」
車体は「漆色」・・・角度や光の向きにより色合いが変化する
マジョーラ塗装が用いられているそうです
鏡面仕上げで、正面のレールもくっきりと映り込んでいますね
腰回りの3本のゴールドラインが、漆色をキリッと締めています
形式は、JR東日本「E655」系、交直両用特急電車
直流、交流(50、60ヘルツ)区間、中央線の狭小トンネル区間の運行可の他
サービス電源供給のディーゼルエンジンが搭載されていて
ディーゼル機関車の牽引で非電化区間の運用も可能なのだそうです
つまり、日本中、大抵のJR線は走れる。。。そうです
最高速度は130km/h、定員は107名(5両編成)
・
2018.10.21 ▲
| Home |