| Home |
サムネイル化した写真・地図をクリックして頂くと
大きめのサイズの写真が別に表示されます
文章内、〇〇は別写真等にリンクさせています
「鉄分と糖分補給に」のトップ記事はこちら
・
191102100644
上り東海道本線は既に入線中・・・始発電車です
と、言っても、終点は次の「三島」
1駅だけの運行です
この「沼津→三島」の1駅列車は土曜日には7本運行
他に「沼津→熱海」の3駅列車が12本ほど運行
それだけ、この短区間の需要があるという事ですね
ただ、東京からの東海道線熱海口のJR東日本のキャパシティと
熱海以西のJR東海の差(15両→3~6両)が大きいので
「三島」止まりの列車を「熱海」へ延長して欲しい気がします
・
大きめのサイズの写真が別に表示されます
文章内、〇〇は別写真等にリンクさせています
「鉄分と糖分補給に」のトップ記事はこちら
・

上り東海道本線は既に入線中・・・始発電車です
と、言っても、終点は次の「三島」
1駅だけの運行です
この「沼津→三島」の1駅列車は土曜日には7本運行
他に「沼津→熱海」の3駅列車が12本ほど運行
それだけ、この短区間の需要があるという事ですね
ただ、東京からの東海道線熱海口のJR東日本のキャパシティと
熱海以西のJR東海の差(15両→3~6両)が大きいので
「三島」止まりの列車を「熱海」へ延長して欲しい気がします
・
2019.11.12 ▲
| Home |