| Home |
購入時のままの姿で、プレート等は未着ですが・・・
「EF64 1000番台」直流電気機関車です
「EF64」の製造初年は、偶然か1964年・・・「64」並びです
それから1976年までに79両が製造されました
その後、1980年から登場したのが「EF64-1000番台」
基本番台と1000番台では、車体の大きさから異なるので、
別形式としてもおかしくなかったそうですが、
新型とすると、労組との交渉が必要だったとかで
マイナーチェンジの扱いにしたようです
設計最高速度115km/h
・
「EF64 1000番台」直流電気機関車です
「EF64」の製造初年は、偶然か1964年・・・「64」並びです
それから1976年までに79両が製造されました
その後、1980年から登場したのが「EF64-1000番台」
基本番台と1000番台では、車体の大きさから異なるので、
別形式としてもおかしくなかったそうですが、
新型とすると、労組との交渉が必要だったとかで
マイナーチェンジの扱いにしたようです
設計最高速度115km/h
・
2019.11.27 ▲
サムネイル化した写真・地図をクリックして頂くと
大きめのサイズの写真が別に表示されます
文章内、〇〇は別写真等にリンクさせています
・
191110092737
新宿駅西口地下から見上げると、綺麗な秋晴れ・・・
散策時の好天、久しぶりです
今回は、日帰りバスツアー
以前、ご紹介した「紅葉の絶景巡り」です
・
大きめのサイズの写真が別に表示されます
文章内、〇〇は別写真等にリンクさせています
・

新宿駅西口地下から見上げると、綺麗な秋晴れ・・・
散策時の好天、久しぶりです
今回は、日帰りバスツアー
以前、ご紹介した「紅葉の絶景巡り」です
・
2019.11.27 ▲
| Home |