| Home |
2020.03.26 ▲
サムネイル化した写真・地図をクリックして頂くと
大きめのサイズの写真が別に表示されます
文章内、〇〇は別写真等にリンクさせています
「運休駅を巡ります」のトップ記事はこちら
・
20200315093537
「箱根登山鉄道」の終点「強羅」駅・・・
奥の三角屋根がその駅舎です
駅周囲のお土産物店、開店していますが、殆どお客さんは居ません
駅入り口に停車中のバスも代行バスですが、こちらは
ケーブルカー(駅舎左奥にチラリと見えます)用
ケーブルカーは台風被害とは別に、施設と車両更新のため
昨年12月から4ヶ月間の休業中
代行バスは、ここ「強羅」と山上の「早雲山」を結びます
路線長では、1.2kmと短いのですが、高低差が210mあり
歩くと結構、大変な坂道です
・
大きめのサイズの写真が別に表示されます
文章内、〇〇は別写真等にリンクさせています
「運休駅を巡ります」のトップ記事はこちら
・

「箱根登山鉄道」の終点「強羅」駅・・・
奥の三角屋根がその駅舎です
駅周囲のお土産物店、開店していますが、殆どお客さんは居ません
駅入り口に停車中のバスも代行バスですが、こちらは
ケーブルカー(駅舎左奥にチラリと見えます)用
ケーブルカーは台風被害とは別に、施設と車両更新のため
昨年12月から4ヶ月間の休業中
代行バスは、ここ「強羅」と山上の「早雲山」を結びます
路線長では、1.2kmと短いのですが、高低差が210mあり
歩くと結構、大変な坂道です
・
2020.03.26 ▲
| Home |