2020.08.31 ▲
2020.08.31 ▲
コロナ禍、感染者数が高止まりしているような状況(8月29日現在)
ずっとこんな状況が続いていて・・・今年、旅する事が出来るのでしょうか・・・
4月以降、過去の散策記事を再掲載させて頂いていますが
この作業にも飽きてきています
第12弾は、2015年12月19日の栃木県への日帰り散策です
こちらは、天候に左右されず、涼しさを感じられるので
梅雨時や盛夏の頃、訪れる事が多かったのですが
年の暮れの頃のみ、未公開場所が公開されるという事で12月に訪れました
サムネイル化した写真・地図をクリックして頂くと
大きめのサイズの写真が別に表示されます
文章内、〇〇は別写真等にリンクさせています
・
寒いので・・・
ずっとこんな状況が続いていて・・・今年、旅する事が出来るのでしょうか・・・
4月以降、過去の散策記事を再掲載させて頂いていますが
この作業にも飽きてきています

第12弾は、2015年12月19日の栃木県への日帰り散策です
こちらは、天候に左右されず、涼しさを感じられるので
梅雨時や盛夏の頃、訪れる事が多かったのですが
年の暮れの頃のみ、未公開場所が公開されるという事で12月に訪れました
サムネイル化した写真・地図をクリックして頂くと
大きめのサイズの写真が別に表示されます
文章内、〇〇は別写真等にリンクさせています
・
寒いので・・・

2020.08.30 ▲
2020.08.30 ▲
2020.08.29 ▲
コロナ禍、感染者数が高止まりしているような状況(8月28日現在)
ずっとこんな状況が続いていて・・・今年、旅する事が出来るのでしょうか・・・
4月以降、過去の散策記事を再掲載させて頂いていますが
この作業にも飽きてきています
第11弾は、2014年11月15日の埼玉県への日帰り散策です
サムネイル化した写真・地図をクリックして頂くと
大きめのサイズの写真が別に表示されます
文章内、〇〇は別写真等にリンクさせています
・
出発します
ずっとこんな状況が続いていて・・・今年、旅する事が出来るのでしょうか・・・
4月以降、過去の散策記事を再掲載させて頂いていますが
この作業にも飽きてきています

第11弾は、2014年11月15日の埼玉県への日帰り散策です
サムネイル化した写真・地図をクリックして頂くと
大きめのサイズの写真が別に表示されます
文章内、〇〇は別写真等にリンクさせています
・
出発します

2020.08.28 ▲

「EF62形」直流電気機関車
1962年から69年の間に、54両を製造
信越本線の碓氷峠越え専用に製造された補助機関車が「EF63形」
その碓氷峠を含んだ、信越本線を走破する本務機関車として開発
最高速度は100km/h
・
2020.08.28 ▲
コロナ禍、感染者数がすごくなっています(8月26日現在)
所謂、第2波として、緊急事態宣言するべきなのでしょうが・・・。
3月に、災害に見舞われた「箱根登山鉄道」の沿線を巡った後、
個人的な散策は0・・・全く出かけていません
その「箱根登山鉄道」も復旧し、喜ばしいのですが
散策は避けた方が良い状況・・・
ずっとこんな状況が続いていて・・・今後、旅する事が出来るのでしょうか・・・
4月以降、過去の散策記事を再掲載させて頂いていますが
この作業にも飽きてきています
第10弾は、2014年07月26日の神奈川県への日帰り散策です
サムネイル化した写真・地図をクリックして頂くと
大きめのサイズの写真が別に表示されます
文章内、〇〇は別写真等にリンクさせています
・
「ダム内部 特別開放」(再)のトップ記事はこちら
・
「小田急」線で帰ります
所謂、第2波として、緊急事態宣言するべきなのでしょうが・・・。
3月に、災害に見舞われた「箱根登山鉄道」の沿線を巡った後、
個人的な散策は0・・・全く出かけていません
その「箱根登山鉄道」も復旧し、喜ばしいのですが
散策は避けた方が良い状況・・・
ずっとこんな状況が続いていて・・・今後、旅する事が出来るのでしょうか・・・
4月以降、過去の散策記事を再掲載させて頂いていますが
この作業にも飽きてきています

第10弾は、2014年07月26日の神奈川県への日帰り散策です
サムネイル化した写真・地図をクリックして頂くと
大きめのサイズの写真が別に表示されます
文章内、〇〇は別写真等にリンクさせています
・
「ダム内部 特別開放」(再)のトップ記事はこちら
・
「小田急」線で帰ります

2020.08.27 ▲