| Home |

通信会社に勤める3男が孫1号、2号を連れてやってきた際
「アプリの不具合かな~?」と「メーカー保証が効くのでは?」に
買って3年と言うと、「あ、なら、寿命」だと。
3男、通信会社側の人間だし、
さっさと買い替えてくれる方がいいんだろうな~と思いつつ
下調べしてから、量販店を訪れました
・

前、買った時、ポイントが10%付いたので、
今回も一括払いのつもりで訪れたのですが、今、1%しか付かないんですってね
なので、「かえトクプログラム」っていう支払方法にしたのですが・・・。
左が旧機、右が新機・・・なんか、更に大きくなってる
この記事を書くにあたり、旧機の買換え時を調べたら
新旧スマホの写真を撮ったのが、2017年の8月3日でした
今回、電源が落ちたのが2020年の8月3日
となると、買ったばかりのこのスマホ・・・トラブルのは2023年8月3日
そのために積み立てていかないと・・・。
・
撮影日・:2020年08月15、16日
・
- 関連記事
-
-
修理は諦めました 2021/12/04
-
交換に近い、修理? 2021/03/14
-
ピタッと3年 2020/08/16
-
ふぁいやーてぃーぶい?? 2020/04/13
-
ネット復活しました 2020/01/06
-
2020.08.16 ▲
| Home |