20210320173918a2.jpg20210320173918
トイレにも照明を付けようと思ったのですが

こじんまりとしていて、建物内にLEDライトの設置は難しく

床面配置にしてみました

発泡スチロールのボードを切削
20210320174029a2.jpg20210320174029
ライトを点灯してみました

ボードは先週来、地道に塗り塗りしてたのですが、そこに穴を・・・

手順が逆になってしまいましたが、致し方ないです

20210320174600a2.jpg20210320174600
光が漏れないように、遮光シートを周囲に貼ります
20210320175200a2.jpg20210320175200
ボケちゃいましたが・・・

遮光シートがたわんでしまって、床から光が漏れてしまってます

20210320185614a2.jpg
20210320185614
仕方なく、紙粘土で周囲を覆います

20210320185625a2.jpg
20210320185625
床面からの光漏れは何とかなった感じです
20210320184233a2.jpg20210320184233
トイレの組み立て・・・

個室の床面からLEDライトの光が出てくる仕様です

本来なら天井側に設置するのが筋ですが

トイレ自体が小さくて、コードの処理も難しくて・・・


20210320184247a2.jpg20210320184247
内部には、手洗い場と小便器も並びます

20210320184305a2.jpg20210320184305
でも、屋根を被せてしまうと、内部の細かい仕様は見えなくなります

何か、残念ですが・・・一応、「こだわり」でしょうか?


撮影日:2021年03月20日

その13:塗ってみたところ・・・
その12:色塗りしてます
その11:土台に少し変化を
その10:茅葺屋根に
その:農家を作ってます
その:うまく出来たと思ったのに
その:手を広げてますが、進歩は微小
その:爪楊枝で
その:雪、積もらせてみました
その:雪もどき、盛りました
その3:半日かけたけど
その
:果実を付けてます
その
:レールの脇、塗ってます

この後も、不定期で更新します
関連記事

2021.03.20 


Secret